2019年05月10日

幻の滝

富士あざみラインが開通して、幻の滝を見に行ってきました。
IMG_6778

今年はまだ、雪が残ってますね。
樹林帯は雪の中。
稜線に出ると強風と風。
IMG_6709
雪渓があちらこちらに残ってます。
IMG_6776
雪渓はまだ厚く上を歩けそうですね。
IMG_6726

山頂はというと傘雲の中。
この傘雲
遠くから見ると優雅ですが、
真下は強風に雪交じりの雨
IMG_6732
IMG_6722
サングラスや帽子が飛ばされました。
飛ばされるたびに拾いに行くのでなかなか上に進めません。
IMG_6764
撮った写真も雨粒が気になって集中できないですね。
IMG_6753
風に飛ばされないうちに撤退しました
滝
麓ははれてるのに
コッチは寒い
IMG_6774

最近ソニーのα7気になります
次ぎ買うならこれかな?
ソニー SONY ミラーレス一眼 α7 III ボディ ILCE-7M3
ソニー
2018-03-23


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

amagi27 at 21:54│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by ミル姉   2019年05月11日 20:00
5 あまぎさん、こんばんは。
この時期は雪渓もあったりして、大変ですよね。
苦労した甲斐があったかな?
取り敢えず、久しぶりに白糸の滝とか忍野八海に行ってみたくなりました❗
2. Posted by あまぎ   2019年05月12日 00:38
>>ミル姉さん いらっしゃい
もうちょっと天候のいい時期にまた行きたいです。
白糸も忍野八海も何十年も言ってないなぁ
いったの10代の頃かな
3. Posted by ポットっと   2020年01月04日 12:24
こんにちは。
こんな景色があるんですね。
五月に雪が残っているなんて
一か所で様々な景色が楽しめて人が少なくてゆったりとできそうですね。
調べてみます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

amagi27

楽天市場